夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、当事務所では 8月13日(火)~8月16日(金)を夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返答につきましては、通常営業日からのご対応とさせて頂きます。
休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、当事務所では 8月13日(火)~8月16日(金)を夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返答につきましては、通常営業日からのご対応とさせて頂きます。
休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。