スタッフ募集中!働きやすい環境を整備しております。
●「始業・終業時刻は?」
中央経理事務所では2021年よりフレックスタイム制を導入しており、
始業・終業時刻はスタッフ自身が決定できます(コアタイム:11~13時)。
個人の用事や、お子様の行事参加など、スタッフの事情にあわせた
フレキシブルな働き方が可能です。
●「勤怠の打刻はどうしてるの?」
クラウド式の勤怠システム(KING OF TIME)を導入しております。
全スタッフがスマートフォン or パソコンを用いて打刻を行っており、
直行直帰も対応可能です。
感染症拡大や災害発生時における在宅勤務の場合でも、いつもと変わらぬ
打刻を行っております。
●「業務に使っているシステムは?」
税務ソフトは「達人シリーズ」、
会計ソフトは「弥生会計」「サクラス財務」「ジョブカン会計」を使用しております。
また、社内グループウェアとして「GoogleWorkspace」を導入しております。
日頃の業務では、Gmail・Googleカレンダーのほか、社内限定公開のポータルサイトを用いて
スケジュール管理・請求管理・進捗管理などを行っております。
※全スタッフのデスクにマルチディスプレイを導入し、作業効率UP⤴を図っております。
●「在宅勤務も可能なの?」
完全在宅勤務を行うのは難しい状況ですが、週に数日であれば、在宅勤務を可能としております。
※弊事務所は「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 を行っております。
●「オフィスはどんな所にあるの?」
弊事務所の最寄り駅は、都営浅草線・都営大江戸線の蔵前駅です。
蔵前は、浅草・両国といった観光地にもほど近く、ビジネス街でありながら
個性的なカフェや雑貨店も混在する人気上昇中の街です。
※「下町のブルックリン」と呼ばれています。
弊事務所にお立ち寄りの際は、ぜひ蔵前の街をお楽しみ下さい。